お墓を建てました [仕事]

今日は昨日とは違い、寒い日でした[ふらふら]

まるで冬のような感じでした

そんな中お墓を建てにいきました

1.jpg

まずは下の台を据えます

2.jpg

次は担いで台石をのせます

気合で担ぎます[手(グー)]

3.jpg

棹石をのせ、接着します

4.jpg

目地はすべてコーキングします

5.jpg



灯篭を据えて、玉石を入れて

6.jpg

完成です[手(チョキ)]

今日のお墓の石は、愛媛県産の大島石で建てました

雨の中でしたが無事に完成する事ができました

しかしホント 寒い一日でした[バッド(下向き矢印)]


tetuosekizai.jpg




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五重塔を建てました現場仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。