花壇を作りました

最近、いろいろばたばたしております

先週は峰山に宮津など現場を見に[車(セダン)]うろうろしていました

大変ありがたい事です

全部仕事が頂けるともっとうれしいですが・・・・

頂けるよう頑張りたいと思います

で今日も現場班はブロック積みの最終日に行っておりますが

事務所では、嫁さんが花壇を作っております[あせあせ(飛び散る汗)]

1.jpg

長靴を履いて頑張っております

3.jpg

こちらも嫁さんがきれいにしてくれました[るんるん]

なかなかやります[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

花を植えております

4.jpg

すばらしい出来です

非常に汚かった場所が見違えるようにきれいになりました[ハートたち(複数ハート)]

会社を花いっぱいにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

みなさんどうぞ見に来て下さい





tetuosekizai.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 2

ソニックマイヅル

奥さんは庭師だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-22 09:22) 

謎の営業マン

お花はとってもいいですよ!気持ちが新たになります。私の家も嫁が池坊の看板持ちなんで、お花たえません。過去に部屋の中が花だらけになった事があり。さすがにお手柔らかにとお願いしました。
by 謎の営業マン (2010-04-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブロック積みコンクリート工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。