お墓を建てました [仕事]

[晴れ]1週間の始まりの月曜日
まるで真夏のような一日でした

そんな中、今日もお墓を建てました
土曜日と同じ天山という石です
産地は九州の佐賀県、とても硬く吸水率の低い石です

2.jpg

下の台石を水平を取りながら、据えつけています

3.jpg

力を合わせ慎重に

4.jpg

目地は接着剤でコーキングしています

5.jpg

灯篭、物置石据えつけ玉石を入れて完成です
この後お施主様にも見て頂き大変喜んで頂きました

また今回のお墓の文字はお施主様が書かれた文字を
彫らせていただきました。

で事務所に帰ると
嫁さんが花壇作りに燃えていました

6.jpg

汗ぶるぶるで頑張っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと今日のビールはおいしいでしょう[わーい(嬉しい顔)]

7.jpg

だいぶ雰囲気も変わり会社が明るくなりました[ハートたち(複数ハート)]



tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 3

oziat

私の店にも花壇作りお願いしま~ス^^
by oziat (2010-05-17 18:47) 

ダー

バックの・・・どさん子・・・行きたいです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-05-18 13:48) 

鉄尾石材店

バックのどさんこは残念ですがつぶれました(>_<)
by 鉄尾石材店 (2010-05-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日お墓こうじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。