現場日記 [仕事]

5.jpg

暑い日が続きます[晴れ]

現場でも工場でも汗をだらだらかきながら仕事をしているせいで

夜の[ビール]がおいしくてたまりません、当分ダイエットはあきらめました[バッド(下向き矢印)]

天気の良いおかげで現場仕事もはかどっています

今週は、お墓の移転とお墓のリフォームに基礎工事など結構バタバタしています。

リフォーム工事の写真です

10.jpg

工事前です、さつきが生い茂り、お墓と基礎も傾いてきているので

すべて取り払い、解体してきれいにします

1.jpg

土を取り

2.jpg

転圧です

3.jpg

次に砕石をいれて再び転圧です

11.jpg

延べ石を据えつけます

8.jpg

接着して

4.jpg

金具で止めます

6.jpg

7.jpg

お墓もきれいに洗います

台石です、左が洗浄後、右が洗浄前です

9.jpg

延べ石据付完成です

来週お墓に灯篭 戒名板等を据えつけて完成です

13.jpg

最後に昨日はナイターでソフトボールの試合でした

久しぶりに走り回ったので大変疲れました[ふらふら]


tetuosekizai.jpg
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 1

ソニックマイヅル

なかなかいい感じのぼかし具合ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日リフォーム完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。