暑い日でした [仕事]

こんばんわ、今日は暑かったですね~[晴れ]

現場で凄い汗をかいたおかげで体重が500g減りました[揺れるハート]

晩御飯を食べたら、すぐ戻りましたが[ふらふら]

一瞬の喜びでした[バッド(下向き矢印)]

昨日から海の近くで仕事しています

1.jpg

きれいな海です、ここは海水浴に魚釣りに有名な三浜です

昔はよく魚釣り(磯釣り)に来ました

素晴らしい磯がたくさんあるのでなかなか人気の釣り場です

久しぶりにこの秋行ってみたいと思います

2.jpg

お墓の基礎工事です

本日は基礎の仕上げです

この2日間天気がよかったので きれいに仕上げる事ができました

仕事終わりに6時頃から娘とキャッチボールなどで

また汗をかき、シャワーをあびたあと

3.jpg

ビールです

5時くらいから、わざと水分を取らなかったので

死ぬ程おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

ビールのおいしい季節がきました[exclamation×2]

暑さに負けず頑張っていきましょう[手(グー)]

tetuosekizai.jpg
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

ソニックマイヅル

充実した一日ですね。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム完成ソフトボール大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。