暑い一日 [仕事]

こんばんわ、今日も暑かったですね~

午前中、移転してきたお墓の据え付けの工事に行っていましたが

暑かったです[ふらふら]

午後からは事務所で仕事しました

最近、現場仕事に参加しているので少し仕事がたまっていました

で、その工事ですが、村の墓地からお寺さんの墓地への移転です

1.jpg

昨日はクレーンが使えましたが今日は人力です

2.jpg

慎重に台石をまくっています

ついでにズボンのすそもまくっています

3.jpg

永井君、汗ブルブルで頑張っています[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

目地のところもしっかりコーキングです

5.jpg

据え付け完成です[exclamation×2]


で今日は仕事も早く終わりゴルフの練習でもして帰ろうかと思いましたが

まっすぐ帰って、娘とソフトボールの練習です

6.jpg

ノックには自信があります

えらそうにノックしていますが今、自分がやられたらきっと死ぬと思います[ふらふら]

7.jpg

ノックにバッティングと約1時間、7時頃まで現場とは違う汗をかきました

そのあとはシャワーを浴びて家族4人で晩御飯

1.jpg

かじきマグロのおろしソースと鶏肉ときゅうりの中華あえ

2.jpg

ごま油がきいてる、塩キャベツ

3.jpg

サラダに

4.jpg

じゃがバター

5.jpg

とり肉のピザ

そしてビール、おいしく楽しく晩御飯を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

そこらの食堂より御馳走でしょ[ハートたち(複数ハート)]

tetuosekizai.jpg


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

okin-02

ご無沙汰してます・お仕事お忙しそうですね・・・ 
訪問 nice!有難う御座いました、又のお立ち寄り下さい。
by okin-02 (2010-06-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓を建てました石積み工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。