お盆休み

おはようございます

お久しぶりの更新です。

会社は12日~17日までお盆休みを頂いております

今日は私の当番なので、1人出勤しておりますが、

休みボケでしょうか、何かボーとしております[ふらふら]

しっかりしなくてはいけません[パンチ]

で そんなお盆休みを利用して遊びに行って来ました

まずは甲子園球場へ

12.jpg

京都外大西高と新潟明訓の試合を見るため、早起きして行きましたが

たくさんのお客さんでした

で何とかチケットを購入し球場へ

1.jpg

あまりの暑さにとりあえず一杯

2.jpg

うますぎる[わーい(嬉しい顔)]

試合は新潟ペースでしたが京都も頑張りました

途中、名物かちわりで頭を冷やしながら 観戦です

5.jpg

3.jpg

試合はおしくも京都が負けましたが

すばらしい試合を見せてくれました

4.jpg

やはり高校野球は素晴らしい

この後第2試合能代高校と鹿児島実業の試合を見ました

試合は鹿児島の圧勝でしたが能代高校の最後まであきらめない

姿に感動し球場を後にしました

でその後はホテルに帰りゆっくりと

6.jpg

次の日は娘のリクエストで ひらかたパークへ

こちらもたくさんの人でした

7.jpg

乗り物に乗ったり

8.jpg

これ名前忘れましたが結構おいしかったです

9.jpg

最後にひらぱー兄さんの選挙が行われていましたので

10.jpg

投票して帰りました

楽しい旅行でした、さあ頑張って仕事したいと思います[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

ソニックマイヅル

申し訳ございません。
またコメントさせて頂きます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-08-18 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い~基礎工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。