お墓工事2 [仕事]

こんばんわ、今日も暑い日でした

昨日は38.3度 全国1位です

高熱です[ふらふら]

今日は何位なのか・・・・

みなさん大丈夫でしょうか[exclamation&question]

そんな中 今日も元気に現場です

昨日で石積みが終わり

今日は 延べ石を据え付けました

1.jpg

3.jpg

暑いのでテントは必需品です

2.jpg

接着して

4.jpg

ステンレス金具をボルトできっちり止めます

5.jpg

今日の終わりは道具に現場周りをしっかり掃除です

さて今日は帰宅後、ジョギングしました

それは なぜ[exclamation&question]

実は最近、会う人会う人に

太った[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

と、笑いながら言われるので

体重的には3k程ですが、今放っておくとやばい事になりそうなので

今日から始めました

頑張って痩せたいと思います

ちなみに今日は30分程走りました

結構 辛かったです[バッド(下向き矢印)]

で帰宅後シャワーを浴びて

1.jpg

飲みました

旨かった~[わーい(嬉しい顔)]

ダイェツトの道は遠く厳しそうです[ふらふら]




tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓工事お墓工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。