山の神様 工事 [仕事]

こんばんわ

今日一日バタバタでした[ふらふら]

まず午前9時から、明日から始まる

山の神様の建て替え工事の前に

宮司さんに来て頂いて御祈祷して頂きました

1.jpg

村の役員さん達もお揃いです

私がお祓いをして頂いている間

他のみんなは道作りです

2.jpg

何しろ山奥なので機械が入るようにしなくてはいけません

4.jpg

木もたくさん倒れているのでチェンソーで切ります

3.jpg

結構大変です[たらーっ(汗)]

で、私はこの山の神様のお祓いが済んだ後

今度は、峰山まで[車(セダン)]走りました

現在進行中の神社の工事の打ち合わせです

5.jpg

本殿が出来てきました

明後日から外廻りの石工事です

で、この打ち合わせのあと1時間程で会社に帰り

工場で文字彫りをしました

それから6時頃から商工会議所青年部の

30周年の記念誌作成の打ち合わせ[exclamation×2]

明日も予定がいっぱいです

頑張らなくては[手(グー)]



tetuosekizai.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

クマに注意ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-20 11:16) 

鉄尾石材店

今日、この現場でイノシシに出会た(>_<)
by 鉄尾石材店 (2010-10-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

延べ石据付工事神社工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。