日曜日

こんにちわ

早いものでもう一月も終わりです

一月は雪ばかりで全く現場仕事ができませんでした[バッド(下向き矢印)]

まだ私の会社では墓石の自社加工をしているおかげで

工場での仕事はできますが

やはり現場の仕事が出来ないとお金が入ってこないので経営が大変です[ふらふら]

早く春が来てほしいです

今日は日曜日で休日ですが

納骨の仕事が入っていましたので行かせて頂きました

雪を心配していましたが

1.jpg

素晴らしい青空でした(休みの時は晴れるな・・・・)

寒かったですが無事お墓にお骨を納めさせていただきました

納骨の後は娘のソフトボールのお迎えに[車(セダン)]

2.jpg

グランドも御覧のように雪だらけ

ルールの勉強などをしていたようです

こちらも早く春が来てグランドを駆け回る姿を見たいものです

で昨晩はサッカーアジアカップが行われ

野球ファンの私ですが世間の話題に遅れるといけないので

気合いを入れてテレビの前で息子と嫁と観戦していましたが

3.jpg

始まって30分後に

寝てしまいました[ふらふら]

嫁は私の数分後にダウンしたようです

やはり夜更かしは無理でした

サッカーの話をされた時は適当に流す事にしたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]



tetuosekizai.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

今日の現場仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。