最悪の日曜日

今日は日曜日、休日ですが

午前中、納骨の仕事を終え

昼ごはんを食べた後

車でブラブラしようと嫁さんを誘い[車(セダン)]

家を出て2分もしないうちに

隠れていた警察官に止められ生まれて初めての

スピード違反で捕まってしまいました[がく~(落胆した顔)]

31キロオーバー[exclamation&question]

車に乗せられキップを切られました

6点減点[もうやだ~(悲しい顔)]

私の前に2人の女の人も捕まっていましたが

その中のおばさんがむちゃくちゃ怒ってボロクソ言っていましたので

私はその5倍くらいボロクソ言ってやりました[ちっ(怒った顔)]

確かにスピード出した方が悪いけどホンマ腹立つ[パンチ]

で この後は家に帰り

晩御飯です

1.jpg

焼き肉とビールでイライラ解消です

しかし免停に罰金、ため息が出ます[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から気をつけたいと思います・・・・

最後に宣伝ですが

ただ今

(有)鉄尾石材店では2月18日から3月21日まで

お彼岸商談会と称して売り出し中です

この機会にお墓をお考えの方どうぞお越し下さい[exclamation×2]

tetuosekizai.jpg

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

私も経験しました。教習所行かないといけないんですよね。
へこんだ思い出があります。
by ソニックマイヅル (2011-02-20 23:20) 

今日の現場仕事納骨室工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。