ひなまつり

こんばんわ

今日も雪が降り寒い一日でした[ふらふら]

現場のみんなは昨日の続きで寒い中頑張ってくれました

もう少し寒い日が続くようです

体調に気を付けてがんばりましょう[手(グー)]

私は今日は午前中3件のお客様を訪問し

午後からは工場でお墓の文字彫りをしていました

工場も寒かったです

で現場のみんなが6時くらいに帰った後

事務所で1時間くらい仕事をし

お腹ペコペコで帰宅すると

2.jpg

3月3日の雛祭りという事でごちそうでした[わーい(嬉しい顔)]

ちらし寿司にとんかつ、ちなみにとんかつはチーズ入りと

チーズなしの2種類に大好物の根菜の煮物にさしみ等

お腹いっぱいになりました

明日高校受験の息子もお腹いっぱいで力になったと思います

この後は嫁さん力作の いちごタルト[黒ハート]

1.jpg

これも最高にうまい[わーい(嬉しい顔)]

うちの嫁の料理はホントおいしですよ[手(チョキ)]


tetuosekizai.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。この雪、まいりますね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-04 07:42) 

お墓の基礎工事お墓のクリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。