石積み工事 [仕事]

こんばんわ お久しぶりです

もうすぐ4月だというのに寒い日が続きます

高校野球も始まり残念ながら京都代表の京都成章は1回戦で

負けてしましました[バッド(下向き矢印)]

残念です

プロ野球もゴタゴタしましたが結局4月12日 セパ同時開幕[exclamation]

長いプロ野球の歴史の中で今年は大変な年になりそうです

巨人のオーナーではありませんが野球で日本を元気にしてもらいたいと思います

話は代わってお彼岸も終わり最近の現場ですが

お寺さんの裏庭の石積み工事に行っています

こちらの工事は2月からの続きの工事です

3.jpg

三宅君ユンボで整地しています

1.jpg

畠田君 石を積んでいます

1個づつ石をのみではつりながら形を作って据え付けていきます

2.jpg

この工事、まだまだ続きます

みんなで相談しながら最終的には素晴らしい庭に完成したいと思います

それまでまだまだ日数がかかりそうです

住職さんゴメンナサイ[ふらふら]



tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

ソニックマイヅル

京都市内の寺院さんみたいな庭にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-26 09:02) 

ソニックマイヅル

4日楽しみですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-26 21:43) 

今日の現場散髪しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。