高校野球に行ってきました [趣味]

今日は日曜日で休日です

息子と2人行ってきました

3.jpg

春の選抜高校野球決勝戦

2.jpg

初めての決勝戦観戦です

いつもより少し早起きして朝6時半に家を出発し

球場に着いたのが8時半

5.jpg

結構並んでいました

チケット販売、開門が10時で寒い中1時間半程並び

4.jpg

ネット裏中央席3塁側よりですが良い席に座れました

11.jpg

うどんやポップコーン等を食べて時間をつぶし

今回は車なのでビールは無し[もうやだ~(悲しい顔)]

開始時間が近づくにつれ球場も盛り上がってきました

6.jpg

1.jpg

12時半試合開始

10.jpg

両チーム打撃戦で点の取り合いになるかと思いましたが

東海大相模が2本の本塁打を含む14安打の猛攻で

九州国際大付属を6-1で下し見事に優勝しました

7.jpg

今回の大会はブラスバンドの応援が自粛ということで

声だけの応援で静かで少し寂しさを感じましたが

両校の応援も試合も素晴らしかったです

やはり高校野球は素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]

8.jpg

閉会式を見ずに球場を後にし

9.jpg

家に帰っておいしいビールで一杯

最高でした[わーい(嬉しい顔)]

夏の大会が楽しみです

また行くぞ甲子園[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg















nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 1

ソニックマイヅル

次はびーる飲みながらですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-04 09:17) 

カメラが壊れた入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。