日曜日のバーベキューと今日のお墓工事 [仕事と休日]

こんばんわ

9月だというのに毎日暑いですね~[晴れ]

現場で仕事していましたが、ホント暑くて汗が止まりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし現場仕事には最高で今日はお墓を建てに行きました

天気も良く、仕事は順調に進みました[exclamation]

2.jpg

下の台石の水平を取って据え付けます

1.jpg

上台を接着して乗せます

4.jpg

棹石もしっかり接着します

当店は耐震接着剤と耐震ゴムシートの2つで地震対策をしています[exclamation×2]

6.jpg

墓石の他、灯篭、戒名板などを据え付けたところで5時を過ぎましたので

お墓廻りの延べ石据え付け、階段作製に砕石敷きなど

残りは明日です

話は変わって昨日、日曜日

まずは朝6時半から1時間の散歩(平日は6時から30分です)

7.jpg

田んぼの稲刈りも進み、朝は涼しくて秋の気配です

ピース草の夜露で足元ドロドロ[ふらふら]

その後、娘がソフトボールの練習の後

近所の人と自宅でバーベキューをしました

9.jpg

焼いてもらってます[ハートたち(複数ハート)]

8.jpg

時間はたっぷりあるのでぼちぼち焼きます

10.jpg

おこぼれをねらっています[わーい(嬉しい顔)]

子供達も一緒にわいわいがやがや暗くなるまで楽しみました

11.jpg

最後に最近、携帯を変えたので肉そっちのけで勉強中です[ふらふら]

分からん機能が多すぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

昨日も暑かったのでたくさん[ビール]飲んでしまいました



tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。