嫁さんの誕生祝い [休日]

こんばんわ

鉄尾石材店の鉄尾です

今日は日曜日で休日でしたが

朝から消防団の訓練があり、この訓練がなかなか大変で

休みだというのに朝から結構疲れました[ふらふら]

疲れましたが訓練は午前中に終わり、午後からは

ゆっくりさせてもらいました

で、ゆっくりした後、嫁さんの誕生日が近いという事で

久しぶりに外食しました[ハートたち(複数ハート)]

8.jpg

西舞鶴の銭形さんです

野球部の先輩でお互いの娘同士もソフトボールのチームで頑張っています[exclamation×2]

6.jpg

まずは 生ビールです[ビール]

7.jpg

エビフライ 子供達の大好物です

4.jpg

あまだいの焼き物、あっさりして最高です

2.jpg

ほたての貝柱のバター焼きこれも最高[るんるん]

3.jpg

天ぷら盛り合わせ

5.jpg

にぎり盛り合わせ

新鮮でうまい[揺れるハート]

9.jpg

酎杯レモンもおいしい[るんるん]

おいしい料理に今日も飲みすぎてしまいました[ふらふら]

満足、満足でした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

スイマセン、今日も少しほろ酔いです[ビール]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou








nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 2

hirosan

優しいパパさん
奥様惚れ直したのではないですか♪
お子様もえびを沢山いただけて(来年ちゃんと覚えていますよ!)

お誕生日おめでとう御座います。
by hirosan (2011-10-30 22:19) 

ソニックマイヅル

おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-31 09:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。