神社の工事が完成しました [仕事]

こんにちわ

8月に入り早くも11日

明日12日から現場班は盆休みに入ります

店の方は14日、15日はお休みを頂きますが

その2日以外は開いておりますのでどうぞよろしくお願い致します[exclamation]

そんな今日は、午前中は神社の工事の仕上げに行っていました

2.jpg

板石が張れました

1.jpg

正面から

まだ大工仕事に電気工事に土木工事が残っていますが

我々の石工事は今日で完成です。

お墓の工事と並行して行っていましたが

お盆までに完成することが出来て大変良かったと思います。

宮司さんありがとうございました。

さて現場から事務所に戻り

残りの時間は大掃除です[あせあせ(飛び散る汗)]

倉庫に車になかなか大変でしたが

きれいになりスッキリしました

4.jpg

kトラックに

3.jpg

ユニック車

いつも頑張ってくれているトラック達を愛情込めてきれいに洗います

お盆明け、暑い中[晴れ]

みんな、また現場の毎日が始まります[たらーっ(汗)]

お盆休みゆっくり休んで下さい[わーい(嬉しい顔)]

私も少しゆっくりしたいと思います・・・(出来るかな[ふらふら]



tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。