五輪塔据え付け工事 [仕事]

こんばんわ

9月になりましたね~

私の住んでいる地域も稲刈りが始まり

すっかり秋の雰囲気ですが

日中はまだまだ暑い日が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、今日は五輪塔の据え付けに行きました

3.jpg

先週打ったコンクリートの基礎も良い感じに乾いています

まずはコンクリート基礎以外の場所を

ランマーで転圧して地盤を固めます[exclamation]

9.jpg

クレーンで石を吊ります

新しく据え付ける五輪塔も大きいですが

据え直すお墓も大きく立派なお墓です

7.jpg

10.jpg

2.jpg

新しい五輪塔に

今までのお墓も全部接着して据え付けていきます

1.jpg

戒名板も新しく据え付けます

4.jpg

古いお墓も接着材でコーキングします

6.jpg

花立てを据え付けています

5.jpg

今日はここまでです

途中、雨が降りましたが

今日の予定の工事は無事完了しました。

明日一日おいて

また続きの工事に入ります

明日から天気が心配ですが

お施主様も完成を大変楽しみにされていますので

喜んで頂けるよう全力で頑張りたいと思います[手(グー)]


tetuosekizai.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 3

susumu

かなりの大きさですね。^^
by susumu (2012-09-06 21:32) 

ソニックマイヅル

立派なお墓ですね。^^;

by ソニックマイヅル (2012-09-06 22:26) 

鉄尾石材店

コメントありがとうございます。
かなり大きいお墓です。
やりがいがあります!
by 鉄尾石材店 (2012-09-07 12:49) 

お墓のリフォーム工事五輪塔工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。