秋祭り [休日]

昨日21日(日)は

私の地域の秋祭りでした

1.jpg

素晴らしい青空のもと

子供から大人まで

みんなでやぐらを引き

太鼓を叩き

お酒を飲み大変楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

おかげで今日は少し二日酔い気味[ふらふら]

午前中、現場仕事に参加していましたが

少しふらふらしました[バッド(下向き矢印)]

今日は早く休みたいと思います。




tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ただ今、(有)鉄尾石材店 創業祭 開催中です!

お墓をお考えの方、お気軽にお越しください[わーい(嬉しい顔)]

!cid_7541ab6d-7db1-e99a-97b4-9ac360e1af2f@me.jpg

よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

お寺の板石張り工事雨、工場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。