焼き肉 [休日]

今日は日曜日

本来なら京都でお墓の勉強など

予定が入っていましたが

講師の先生の都合により延期になり

久しぶりに何も無い完全オフになりました[わーい(嬉しい顔)]

昨日からの雪のせいで仕事の約束も無し

こんな時はゆっくりしましょう[るんるん]

午前中、打ちっぱなしに行ったくらいで

後はのんびり

夜は久しぶりに家族揃って焼き肉(家ですけど)

2.jpg

1.jpg

もちろんビールも最高[わーい(嬉しい顔)]

今週も仕事もぼちぼち忙しいですが

夜のほうも火曜日、木曜日と別々の会の

新年祝賀会に商工会議所青年部の会長として

ご招待を頂いております[ビール]

飲みすぎ注意で頑張ります[exclamation×2]

寒い日が続きます

みなさん風邪などひかないように お気を付け下さい。



tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コーヒータイム雪の月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。