お墓建立工事 [仕事]

今日は水曜日

雨が降るかと思いましたが

今のところ、暖かくて良い天気

現場の社員は汗をかきながら仕事をしていることでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

私は工場でお墓の文字彫りをする予定でしたが

集金、営業などなどでなかなか工場に入れません[ふらふら]

忙しくて大変ありがたいです。

話は変わって昨日の現場

お墓を建てました

5.jpg

御影石の納骨室は先々週完成しています

まずはこの納骨室の上に下台を据付ます

1.jpg

運搬車から板を敷きその上を滑らせながら納骨室まで運びます[たらーっ(汗)]

2.jpg

水平を取り据付ます

3.jpg

次に上台を接着して据付ます

4.jpg

棹石をのせて接着します

6.jpg

水平を確認しながら作業を進めます

8.jpg

目地を接着材でコーキングして

7.jpg

花立等を据え付けたら完成です

香川県の青木石のお墓です

このお墓は当社で原石から加工し作りました

今日、お施主さんにも見て頂きました

原石から加工しているところから

見て頂いていましたので

大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

当社は真心こめて墓石を作っています[exclamation×2]

お墓をお考えの方、是非ご相談下さい[exclamation×2]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

お墓参りちょっと宮津まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。