お墓の撤去工事 [仕事]

お久しぶりです

すっかり秋らしい気温になり

朝晩は大変涼しくなりました

今週は天気も良く[晴れ]

現場仕事も大変順調でした

そんな昨日の現場ですが

お墓の撤去工事に行きました

1.jpg

立派なお墓ですが、舞鶴を離れて住んでおられる為

お墓参りが大変という事で

今回、撤去という事になりました

機械と人力で解体して運んでいきます

4.jpg

ときには担ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

運び出します

6.jpg

解体した後は砕石を敷き完成です。


お世話になりました。



tetuosekizai.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

台風18号神社での工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。