新年あけましておめでとうございます [仕事]

今日は早くも7日ですが

新年あけましておめでとうございます

会社の正月休みは8日までですが

社員より一足先に出勤し

机に座り

ごそごそしております

長い休みは

のんびり家族で過ごし

よく食べ、よく飲み大変ゆっくりしました

年末は大掃除に墓掃除

1.jpg

年明け4日には商工会議所青年部の皆さんとゴルフ

2.jpg

余りの寒さと雨でスコアはボロボロでしたが

大変楽しい一日でした

また家族で大阪へも遊びに行き

3.jpg

これまたたくさん食べて飲んで楽しく過ごしました

そして今日は

会議所の新年互礼会に出席し

たくさんの皆さんと新年のご挨拶をさせて頂きました

4.jpg

今年は景気は良くなるという事をニュース、新聞では

報じていますが実際のところはよくわかりません

4月からは消費税も上がります

明日から全員出勤し新しい1年がスタートします

全員気を引き締めて頑張っていきたいと思います

皆様、今年1年もどうかよろしくお願い致します


tetuosekizai.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

銀狼

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2014-01-07 18:56) 

okin-02

新春のお慶びを申し上げます
旧年中は,我がブログに訪問頂き・又、沢山のnice!を
賜り・有難う御座いました、
本年も旧年同様・お付き合い頂きます様、お願い申し上げます。
by okin-02 (2014-01-07 19:13) 

機械の整備2014始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。