旅行

2月4日 立春

暦の上では春ですが

今日は朝から雪が降っています[雪]

予定していた現場を中止し

工場で作業しています

石を切っています

2.jpg

こちらは切った石を磨いています

3.jpg

先週29日から1日まで

寒い日本を離れサイパンへ行ってきました[飛行機]

関空を夜10時の飛行機で出発しサイパンへ

夜中の2時頃到着

入国に1時間以上かかり

4時頃ホテルに到着

とりあえず横になり就寝[眠い(睡眠)]

到着時は雨で天気を心配していましたが

朝起きると快晴

とりあえずホテル周辺をぶらぶら

宿泊したホテル

5.jpg

ホテルの前の海

4.jpg

軽く朝食を済まし

買い物へ

6.jpg

免税店

7.jpg

のんびり過ごし晩御飯はホテルのバイキング

8.jpg

この日は中国の正月 春節

爆竹に花火

とにかくにぎやかい[ふらふら]

12.jpg

ホテル周辺で打ち上げ花火に爆竹

日本では考えられない

12時頃までバンバン大変賑やか

1時頃静かになり就寝

次の日はマニャガハ島

10.jpg

13.jpg

たくさんの人で賑わう島にも

戦争の跡

9.jpg

今の平和に感謝しながら

楽しみました

島からの帰りは

バナナボート

11.jpg

私は参加しませんでしたが

みんな楽しんでいました

で、この日の夜中の便で帰国[飛行機]

疲れましたが

大変リフレッシュ出来ました

頑張って仕事しましょう[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

久しぶりの晴天工場で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。