お墓工事と美味しいビール [仕事]

少し更新しない間に

7月になってしまいました

仕事の方はお盆前で

少しバタバタしております

個人的にも今度の日曜日6日に

消防団の操法大会があるので

週3で毎晩練習しています(結構ツライ)

私は班長なので手伝いですが

あと少しなので頑張りたいと思います

今日は雨が降っておりますが

みんな現場仕事を頑張っています

私は工場でお墓の文字彫をしています

話は代わって

昨日は大変暑い一日でした

そんな暑い中

2件の現場で工事をしました

まずは基礎工事

転圧し地盤を固め

1.jpg

鉄筋を敷いて

2.jpg

コンクリートを打ちました

3.jpg

来週こちらに石を据え付け

お墓を建てます

もう1件はお墓を建てました

4.jpg

5.jpg

中国製の黒龍石で建てました

ありがとうございました。

で、夜は

商工会議所青年部の仲間4人で

会議をしながら美味しいビール

6.jpg

7.jpg

楽しい会話に

美味しいビール

楽しい時間でした


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou




nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 1

ソニックマイヅル

昨日はお疲れ様でございました。今日からは禁酒生活です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-03 15:58) 

お墓の基礎工事地元の神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。