大江町でのお墓のリフォーム工事 [仕事]

金曜日

今月は雨の日が多く

現場も思うように進まず苦労しております

そんな中昨日、今日の晴天の中

今月初めからかかっていた現場が完成しました。

大江町でのお墓のリフォーム工事です

まずは工事前

1.jpg

お墓を全て解体し

延べ石を据え付け、土止めのブロックを積みます

まずは解体します

2.jpg

尺角の大きなお墓なので

クレーンで解体します

解体出来たら土を出します

ユンボで掘り

運搬車でどんどん運びます

3.jpg

土が出せたら

ランマーで転圧します

4.jpg

土の地盤が締まった所で

砕石を敷均し

再びランマーで転圧します

5.jpg

これで地盤がしっかりします

ブロックを積んでいきます

DSC08892.jpg

ブロックが積めたら延べ石を据えつけます

14.jpg

ここまでの工事日数約4日間程

この後1週間後、工事の予定でしたが

雨の為2週間ほど延期し

お墓を建てました

9.jpg

免震パッドと接着剤でしっかり据え付けていきます

6.jpg

7.jpg

目地も接着剤でコーキングします

10.jpg

灯篭も接着剤で据えつけます

11.jpg

お墓もきれいにクリーニングします

12.jpg

工事完成です

13.jpg

ご要望通り仕上がりました

ありがとうございました。

お墓のリフオーム

傾き直し等何でもお気軽にご相談下さい[exclamation]

tetuosekizai.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

お墓の傾き直し工事ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。