お墓の解体工事と晩御飯 [仕事]

㈲鉄尾石材店の鉄尾です

月曜日、今日の現場はお墓の据え直し工事

快晴の一日でしたが

現場に到着すると雪が凍ってカッチカチ[ふらふら]

解体するのにも石が凍って外れない

お湯をかけたりしながら解体し

1.jpg

4.jpg

運び出します

3.jpg

午後から日が照りだし

雪が溶けてきて何とか作業が出来ました。

明日は納骨室を作ります。

で、一日の仕事を終わり晩御飯

今日は休肝日の予定でしたが

出来上がったメニューを見て

休肝日を中止

2.jpg

厚切りベーコンときのこのパスタ

シチューのパイ包み

サラダそしてエビスビール

美味しく頂きました。

明日も頑張ります[exclamation×2]


9.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 1

ソニックマイヅル

昨日はお疲れ様でした。メッチャ楽しかったですね!この会は続けて行きますので毎回の参加をお願い致します。また3月は趣向を凝らして考えます。気の合う仲間は最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。