日曜日 [休日]

日曜日です、休日です

先週は大雪で朝から雪掻き

今日も雪が降るかと思いましたが、

午前中、雪も降らず天気が良かったので

友人を誘い

打ちっぱなしへ[ゴルフ]

こんな寒い中でも結構皆さん打ちに来てる

ぺちゃくちゃ喋りながら150球

ほどよく運動し帰宅

午後からは外へ出る気力も無くなり

嫁さんとビデオ鑑賞

夜は娘と3人で鍋

1.jpg

野菜たっぷりヘルシー鍋

2.jpg

ビールとストロング酎ハイで晩酌

のんびりした日曜日でした

明日はまた雪の予報です

また朝から雪掻きかな

最後に、昨日土曜日は仏壇を納品させて頂きました

3.jpg

モダン仏壇です

色もデザインも気に入って頂きました

ありがとうございました

鉄尾石材店では、仏壇 仏具も取扱っております

お気軽にご相談下さい


9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

墓石の加工久しぶりの晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。