ゴルフはやっぱり難しい [趣味]

今日は海の日で祭日

一人で店番しながら事務仕事しています

前回のブログの現場も無事完成しましたので

工事前と工事後の写真をご紹介します

まずは工事前です

5.jpg

土留めのブロック積とお墓の据え直し、防草工事のご依頼を頂きました

工事完成後です

6.jpg

お墓、戒名板、すべて解体し

ブロックを積み、お墓を据え直し

防草工事、砂利を新しく敷、お墓もクリーニングして

大変きれいになりました。

お盆を気持ちよく迎えられると喜んで頂きました。

ありがとうございました。

さて話は変わって昨日、日曜日は

1か月ぶりにゴルフへ行きました

同級生4人と行きましたが朝からの暑さで

一日無事過ごせるか心配しながらのゴルフでした

場所はウエストワンズカンツリー倶楽部です

2.jpg

池の効いたホールにバンカーの効いたホール等が続くなかなか面白いコースです

しかし午前中大変暑く、途中くらくらしてきましたが

茶店で涼んで小さいビールを飲んだら復活しました

復活後はドライバーが調子よくなりました

お昼はガッツリと角煮味噌ラーメン

3.jpg

ニンニクをたっぷり入れて美味しく頂きました

午後からは途中激しい雷と雨で避難小屋に避難するというハプニングもありましたが

何とか一日終了

4.jpg

午前中、調子のよかったドライバーが午後からは右に曲がり出し

アイアンも思う様にいかず苦労しました

スコアは49の49で98

100を切ったので良しとします

いつまでたっても上手くなりません[ふらふら]


9.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。