お墓工事とペット

[晴れ]今日も素晴らしい天気の中、お墓の建立工事に行きました。
2.jpg
秋も終わりですね~
写真は舞鶴の円隆寺様です。
3.jpg
昨日の続きの工事です。
4.jpg
だいぶ、お墓らしくなってきました。
完成まであと少し[手(グー)]
みんな、もうひと踏ん張りだ[exclamation×2]
で仕事のあと
この前見に行った[犬]
新しい家族を迎えに行きました[車(セダン)]
1.jpg
家族が増えて、毎日楽しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ソニックマイヅル

おおっ!家族が増えたんですね。
お名前は?^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-28 09:36) 

ばず母

先日はご訪問ありがとうございました♪

新しい家族を迎えられたんですね!
シェルティちゃんのパピー…可愛いです♪
これからの楽しく賑やかな日々になりますねっ。
by ばず母 (2009-11-29 17:40) 

お墓工事完成しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。