完成しました [仕事]

お久しぶりです。
今日で9月からかかっていたお墓工事が完成しました。

3.jpg

4.jpg

こんな大きな工事にかかわれる事はもうないかもしれません。

雨の日も風の日もみんなよく頑張ってくれました。

お施主様にも喜んで頂きうれしい限りです。

営業にも現場を手伝ってもらい

事務所では社長や嫁にも助けてもらい

そして現場では職人一人一人がしっかりと自分の仕事をこなしてくれました。

これからもチームワークで頑張っていきたいと思います。

話は代わって

新型インフルエンザで学校を休んでいる娘に

チョコボールの金のエンゼルで当たった魔法缶が届きました

2.jpg

中身は秘密[exclamation&question]

1.jpg

今日も愛犬は元気です[わーい(嬉しい顔)]

明日は現場は休みです

みんなゆっくりしましょう[ハートたち(複数ハート)]


tetuosekizai.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

高野山にあるお墓みたいですね。
ピースちゃんかご外デビューおめでとうございます。
とにかくかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-05 07:46) 

ピカチュウ

今は缶詰じゃなくておしゃれな宝箱なんですね
娘さん今インフルエンザなんですね、免疫ができるので
将来安心ですよ(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-12-08 21:14) 

お墓工事とペット休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。