お墓工事 [仕事]

今週は[雪]が降るとういうので予定を変更して
お墓を建てに行きました。
今日の現場は機械が入らないので人力です[手(グー)]
3.jpg
棒で担ぎます。
小さいお墓ですがやはり重たいです[あせあせ(飛び散る汗)]
休憩しながら上げます。
4.jpg
重たい石がなんとか上がりました。
みんなお疲れです[ふらふら]
5.jpg

6.jpg

今日はここまでです。
本当に雪が降るんでしょうか[exclamation&question]
寒いのはきらいです[バッド(下向き矢印)]

家に帰ると愛犬が
1.jpg
娘と遊び
2.jpg
嫁のご飯を狙っていました[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

kokoa

わんちゃんかわいいですね~
だっこされていいコでいますね(^_-)
ご訪問していただいてありがとうございました♪
by kokoa (2009-12-14 23:52) 

kaoru

おはようございます。
大変なお仕事でお疲れ様です。
雪は降るのでしょうかねぇ〜?
お嬢様に抱っこしてもらって
可愛らしいですねぇ〜♡
微笑ましい光景で疲れも癒されますね。
by kaoru (2009-12-15 04:26) 

ソニックマイヅル

そりゃぁ気になりますね~。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-15 19:43) 

ダー

めっちゃ狙ってる!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-17 09:43) 

愛犬お墓クリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。