お墓クリーニング [仕事]

今日は寒い日でした[ふらふら]
そんな中お墓のクリーニングです[exclamation&question]
1.jpg
施工前です。
棹石がありませんが戒名を彫ってちゃんと納めさせて頂きました。
大事に手入れされていますが、文字の中等汚れています。
2.jpg
地蔵さんも・・・・
3.jpg
雑草も抜きます[手(グー)]
4.jpg
文字の中もきれいにします
5.jpg
地蔵さんもきれいになりました[グッド(上向き矢印)]
6.jpg
日が暮れる前になんとかきれいに出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]
明日から雪が降るそうです[雪]
寒くなります、みなさん風邪をひかないように気をつけてください[exclamation×2]


tetuosekizai.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

お墓工事冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。