家族で [趣味]

今日(7日)は会社は休みですが私は出勤しております。

しかし長い休みの為、事務所が寒い~[もうやだ~(悲しい顔)]

冷え切っております[バッド(下向き矢印)]

話は変わって

4日から大阪(USJ)へ家族で遊びに行ってきました[車(セダン)]

舞鶴と違って天気は最高でした~[晴れ]

5.jpg

ジョーズにスパイダーマン等いろいろ楽しみました。

3.jpg

以外に人は少なく感じました。

小腹がすいたので途中、おやつのワッフル

7.jpg

暖かくておいしかったです。

6.jpg

風が強く寒い一日でしたが楽しめました。

で、最後はがんこ寿司でいっぱい[ビール]

4.jpg

ほんとに楽しい家族旅行でした[わーい(嬉しい顔)]

今日からまた1年間頑張っていきたいと思います[手(グー)]


tetuosekizai.jpg


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 3

ソニックマイヅル

私は三田でグッタリでした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-07 11:58) 

kaoru

こんばんは。
お休みが続くと冷え切って寒さが身に染みますよね。
ご家族でUSJっていいですねぇ〜。
いっぱいも魅力的で(笑)
充実したご旅行が楽しめて良かったですね。
また一年間大変でしょうがお身体に
気を付けて頑張って下さいね。
by kaoru (2010-01-07 18:29) 

ダー

今年こそ・・・景気回復を・・・(人-)

by ダー (2010-01-08 08:29) 

お正月仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。