仕事 [仕事]

今日から平成22年のスタートです。

社員全員が元気に揃って大変うれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

さっそく工場で戒名板を磨いています。

寒い中、水を出しながら石を磨くので冬場は辛い仕事ですが

頑張っています[手(グー)]

天気が悪いので当分工場での仕事が続きそうです。



tetuosekizai.jpg



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 4

kokoa

水を使う仕事は大変ですね
家事だけでも私の手はあかぎれ状態です(^_^;)
by kokoa (2010-01-08 20:28) 

kaoru

こんばんは。
全員が元気でって嬉しくて
素晴らしいスタートになりましたね。
寒い中の水仕事はお辛すぎますよね。
お身体もしっかり労って下さいね。
by kaoru (2010-01-08 21:24) 

ソニックマイヅル

本日のご来店誠にありがとうございました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-08 23:57) 

ダー

これは冷たそ~~!! (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-01-09 15:19) 

家族で十日えびす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。