戒名板を建てました [仕事]

大変寒い日が続きます[バッド(下向き矢印)]

40才を過ぎてから寒さに弱くなった気がします[ふらふら]

そんな寒い中、今年初めての現場です。

1.jpg

戒名板を建てました。

今建っている灯篭を左に移動して据えます。

2.jpg

スペースが狭いので慎重に台を据えます。

3.jpg

雪の降らない間に無事据える事が出来ました。

で、工場ではお墓を作っています。

4.jpg

石塔の頭を加工しています。

5.jpg

こちらは花立の穴をあけています。

水仕事なので大変辛いです[ふらふら]

寒いですがみんな頑張っています[手(グー)]


tetuosekizai.jpg




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

kaoru

こんばんは。
厳しい寒さの中で大変でしたね。
お疲れ様でした。
皆様呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-01-14 17:33) 

ダー

福知山の石材店は・・・非常にヤバイです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-01-15 08:37) 

十日えびす日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。