日曜日 [趣味]

今日は日曜日で休日でした。

午前中は少年野球の練習に行きました[野球]

で、練習から帰ってからは愛犬と遊びました[犬]

1.jpg

2.jpg

いつものように庭を走り回っています。

その姿を見てるだけで癒されます[わーい(嬉しい顔)]

そして夜は久しぶりのお好み焼きです。

4.jpg

6.jpg

焼きそばと

3.jpg

すじ煮込み

そして

5.jpg

ビール[るんるん]

おいしかった~

とてものんびりした日曜日でした[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 3

kaoru

こんばんは。
練習お疲れ様でした。
ボールを咥えて楽しそうで
可愛らしいですね。
ホント癒されますよね。
どれも美味しそうですね。
うちは主人が仕事で帰宅していないから
晩御飯が未だなので空腹に応えます。
ビールも飲みたぁ〜い(笑)
by kaoru (2010-01-17 21:38) 

ソニックマイヅル

昨日は大変お疲れ様でございました。
一日たって、ワンちゃんと遊ぶとストレスがなくなりますね。
焼きそばに、すじ煮込み最高ですね!


会長は本日スーパーグロッキーだったと思います。^^;汗

ピース君、元気一杯ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-17 21:47) 

ダー

やっぱ・・・糖質0ですよね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-18 09:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。