お墓の納骨室を作りました [仕事]

今日はお墓の納骨室を作りにいきました。
朝は寒く現場もごらんの通り[雪]

1.jpg

雪まみれ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

雪をとって土を出し

2.jpg

石を入れて転圧です

3.jpg

そして砕石を入れて、転圧して

4.jpg

巻石の目地がとれていたのでコーキングします

5.jpg

8.jpg

石を据えてこちらの現場は完了です。

6.jpg

帰りに石塔に戒名を彫らせて頂いたお墓を納めて今日の作業は終わりです。

7.jpg

寒い日が続きますが頑張っていきたいと思います。


tetuosekizai.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 2

kaoru

こんばんは。
雪のある厳しい寒さの中で大変でしたね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2010-01-18 18:46) 

ダー

近所でイノシシの体当たりで石塔が倒れてました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-19 08:30) 

日曜日暖かい日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。