消防団旅行

土曜日、日曜日に所属する消防団の旅行で

山代温泉まで行ってきました[車(セダン)]

ちなみに人数は6人です。

レンタカーに乗り込み

とりあえず

1.jpg

ビールです

途中サービスエリアで休憩しながら

2.jpg

道中、運転手以外はずっと飲み続け

着いた頃には完璧にできあがっていました[ふらふら]

3.jpg

旅館の写真はロビーだけ・・・(私も酔っ払いでした)

で、宴会がはじまり

永遠のみ続け

その後、朝までダウンしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

で翌日は観光をしようということで

8.jpg

キリンビール工場の見学です・・・(ただ飲みたいだけ)

4.jpg

工場の説明とビールが出来るまでのお話をまじめに聞いた後は

6.jpg

出来立てを飲ましてもらいました[exclamation×2](しかも2杯)[わーい(嬉しい顔)]

めったに飲まない黒ビール[exclamation]

ちなみに日曜日の運転手君には

5.jpg

これを貼られてしまいました(ちなみにこの彼は一番の大酒のみです)

かわいそうですが仕方ありません[exclamation×2]

この後昼もすぎたので隣のキリンのレストランで昼食です

7.jpg

で、やっぱり

9.jpg

ビール

15.jpg

焼肉をみんなで楽しみ

その後は

10.jpg

アイス、いつも¥300が¥200と言われ

そんなに食べたくないのに

食べてしまいました。

おなか一杯になったところで今度は

帰り道、福井県小浜市の瓜割の滝を見に行きました

11.jpg

酔っ払いながら目的の滝をめざします[手(グー)]

13.jpg

12.jpg

きれいな水です

14.jpg

みなさん水くみにこられています。

この後舞鶴に到着し解散しました。

この旅行少し飲みすぎました・・・・[ふらふら]


tetuosekizai.jpg







nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 3

ソニックマイヅル

お酒は無理のなく、控えなさらないようにしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-25 21:51) 

ダー

”さんこ” な旅行だったでしょうね~・・・(^∇^)アハハハハ!

by ダー (2010-01-26 08:44) 

kaoru

おはようございます。
楽しそうですね。
出来たてのビールは格別でしょうね。
朝から飲みたくなってしまいました。
by kaoru (2010-01-26 08:57) 

暖かい日でしたお墓を建てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。