お墓を建てました [仕事]

今日はお墓を建てました。

納骨室は2週間ほど前に工事が済んでいます。

建てる前にいつものようにしっかり点圧です

2.jpg

台石を据えたら 接着です

5.jpg

慎重に、よいしょ

3.jpg

接着[exclamation×2]

4.jpg

良い天気の中無事に建てる事ができました。

インド産の石で作りました。

緑系の硬質で吸水率の低い石です。

お施主様にも喜んでいただきました[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 1

ダー

中国産じゃないのですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-28 08:34) 

消防団旅行基礎工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。