お墓の解体 [仕事]

昨日、日曜日は午前中

私の所属している野球チームの試合があり(一応公式戦、春の大会)

昨年の秋、以来 久しぶりの試合でした

結果は、コールド負け[バッド(下向き矢印)]ボロボロでした[ふらふら]

で午後からは中学の息子の参観日とPTA総会

今年は本部役員で会計担当という事で予算案を発表し

夜は夜で先生や本部役員で飲み会という

なかなかハードな日曜日でした

今日は筋肉痛と戦いながら、宮津の日置まで

お墓の解体撤去工事にいきました

1.jpg

こちらのお墓の撤去です

3.jpg

全員で力を合せて解体していきます

4.jpg

宮津湾が見えます

5.jpg

無事、撤去完了です

最後に我が家の愛犬ピース

2.jpg

また大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]



tetuosekizai.jpg



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

ソニックマイヅル

舞鶴にはこんな景色もあるんですね。
ピース君何キロでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。