お墓のクリーニング [仕事]

今日は素晴らしい[晴れ]でした

GWも天気が良さそうです

私の休みは2日程ですが・・・

そんな素晴らしい青空のもとお墓のクリーニングです

1.jpg

2.jpg

家紋と花立ての白い色も落ちているので、白を入れます

3.jpg

まずはきれいに洗います

水をたくさん使うので佐々木君カッパを着ています

ぽかぽか陽気の中

非常に汗かきな彼ですが大丈夫でしょうか・・・

4.jpg

筆で白色をいれています

6.jpg

きれいに白が入りました

5.jpg

文字の中も洗い大変きれいになりました

みなさん、ぜひ一度おためし下さい

お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

田村さん ありがとうございました

で明日29日は大川神社のお祭り

大川祭です

この度、はじめて幡を奉納させて頂きました

1.jpg

由緒あるお祭りを楽しみたいと思います。

2.jpg

今日もビールは最高でした[わーい(嬉しい顔)]


tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

ソニックマイヅル

すばらしい「のぼり」ですね。
昨日はドライバーも抜群で、美味しいビールに至ったという事ですね。
^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-29 12:10) 

ダー

先程、御社の前を通過致しました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓の解体大川祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。