お墓据え直し工事 [仕事]

おはようございます。

5月なのに今日もなんだか寒いです[バッド(下向き矢印)]

みなさん体調に気をつけてください。

で昨日は、傾いていたお墓の据え直し工事に行きました

私も一日参加しました[手(チョキ)]

カメラマンとしてではありません[exclamation×2]

ちゃんと仕事しました。

基礎工事は先週完了しています。

1.jpg

まずは下台を据えます

2.jpg

3.jpg

力を合わせ慎重に丁寧に作業を進めていきます。

5.jpg

最後の掃除もしっかりと

4.jpg

無事完成です。

お墓はいったん工場へ持ち帰りクリーニングしました。

今日も2班に分かれて現場で頑張っています。

私も今から[車(セダン)]営業行ったり、現場に行ったりがんばりたいと思います。



tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の現場へ日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。