雨の現場へ [仕事]

みなさんこんばんわ
今日は雨のうっとうしい一日でした

そんな中 基礎工事に行きました
久しぶりに私も現場へ行きました

といっても昼までですが
今日の現場はこちらです

1.jpg

2.jpg

まずは雑草と土を出します

3.jpg

土が出せたら砕石を入れて

4.jpg

転圧します

転圧したら延べ石を据え付けます

5.jpg

6.jpg

接着とステンレスの金具で継ぎ目をしっかり止めます

7.jpg

雨の中無事完成です

来週お墓を建てます

事務所に帰ると嫁さんが雨の中

花を置くラティスを作っていました

8.jpg

10.jpg

なかなかい~感じです[わーい(嬉しい顔)]

これから楽しみです
事務所に花を咲かせましょう~


tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 1

ソニックマイヅル

花があるって、本当にいいですね。
明るくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の仕事お墓据え直し工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。