秋の気配

こんばんわ

今日も暑い一日でした

朝、晩は少し涼しくなりましたね~

おかげでよく眠れました[眠い(睡眠)]

2.jpg

田んぼの稲穂も秋の気配・・・

毎日、朝6時から家の周りの川沿いを30分散歩しています[犬]

朝の空気は気持ちよく気分爽快です

3.jpg

眠たいのか・・・

可愛いヤツです[わーい(嬉しい顔)]

話は代わって今日も元気に現場です

昨日の続きで、今日は基礎コンクリート打ちです

まずは土を出した後、石を敷き詰めます

1.jpg

そのあと砕石を敷き詰め

2.jpg

転圧です

3.jpg

鉄筋をはわせて

4.jpg

コンクリートを打ちます

5.jpg

この後1週間程してから基礎の石を積みます

朝、晩は少しは涼しくなりましたが

日中はまだまだ暑い日が続きます

みなさん夏バテには気をつけましょう[exclamation×2]



tetuosekizai.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基礎工事神社の工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。