神社の工事 [仕事]

毎日暑い日が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか疲れもとれません[バッド(下向き矢印)]

みなさん大丈夫でしょうか[exclamation&question]

まだまだ暑そうです[ふらふら]気をつけてください

で、今日の現場は神社です

峰山の名木神社というところです

本殿の建て替えにともなう基礎石の据え付け工事です

6.jpg

8.jpg

基礎コンクリートの上に一本づつ丁寧に据え付けていきます

7.jpg

9.jpg

今日のところはここまで

この石の上に本殿と御社がのります

完成は10月中ごろ予定です

あと階段工事と他の石工事があります。

完成が楽しみです。

話は代わって昨日 日曜日は地域の子供会行事で

ふるるファームへ行きました

1.jpg

3.jpg

子供たちはクッキー作りです

おっさんはクッキー作りに入れてもらえないので施設を散歩です

12.jpg

13.jpg

豚がいました

10.jpg

夕方だったので結構い~風が吹いて気持ちよかったです

散歩の途中、他のおとうさん達4人でビールです

4.jpg

旨い[わーい(嬉しい顔)]

お腹もすいたところで予約時間になったので

おまちかねの夕食です

11.jpg

バイキング料理でした

海の幸に野菜にとてもおいしく

お腹いっぱいになりました

写真はありませんが・・・

はじめて行きましたがのんびりできてなかなか良い施設だと思います。


tetuosekizai.jpg
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 1

ソニックマイヅル

お父さんはクッキーよりビールですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の気配階段工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。