お墓建立工事 [仕事]

こんばんわ、朝晩涼しくなりました

先週から夕方のジョギングを始めて1週間程になります

最近調子よく走れるようになりました

その後の[ビール]も相変わらずおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

気のせいか少しおなかもへこんだような気がします

娘と嫁からは どこが・・・・

と言われましたが[ふらふら]

まあ、ぼちぼち頑張りたいと思います

で今日の現場はお墓の建立工事です

基礎工事は10日ほど前に完成しています

1.jpg

永井君しっかり転圧

2.jpg

大きな一枚物の芝台を吊っています

3.jpg

すべてしっかり接着です

4.jpg

今日のお施主様の弟さんのお墓もきれいに洗っています

5.jpg

今日はここまで出来ました

愛媛県の大島石で建てました

庵治石につぐ高級石材です

この現場はあと2日間ほどかかりますが

頑張っていきたいと思います


tetuosekizai.jpg


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

ソニックマイヅル

どこが・・・・

が、想像できます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場で完成しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。