完成しました [仕事]

こんばんわ

今日は月曜日1週間のスタートです

昨日は息子の中学の運動会でした

私はPTAの役員なので一日グランドにいましたが

実は3年目にして初めて中学の運動会を見ました[ふらふら]

大変暑い一日で開会式の校長先生の挨拶で

倒れる子が何人かいましたが

ほとんどの子供たちは元気に頑張っていました

特に集団演技は感動ものでした

2.jpg

これだけの生徒をまとめる先生も大変だと思います

ホントすばらしい運動会でした

で今日は先週からの続きのお墓が完成しました

1.jpg

延べ石の上に玉垣を据え付けた豪華なお墓です

愛媛県産 大島石のお墓です

無事に完成することが出来て

本当によかったです[わーい(嬉しい顔)]

明日(火曜日)の現場は移転工事ですが

機械の入らない現場なので久しぶりに人力で

担いで運ばなくてはいけません[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張って担ぎたいと思います

重いやろな・・・・・・

tetuosekizai.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓建立工事お墓の移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。