延べ石据付工事 [仕事]

おはようございます

毎朝6時に起きて愛犬の散歩をしていますが

今日は散歩の途中、[雨]が降りびちょ濡れになるという

最悪の朝でしたが

今は晴れて、みんな元気に現場へ行きました

私は今日は事務所で仕事をした後、お寺さんに行ったり、うろうろする予定です

昨日はブロックが積めましたので

延べ石を据付に行ってきました

1.jpg

まずはランマーで転圧です

2.jpg

納骨室の穴を掘っています

4.jpg

ぐり石を敷き詰め

3.jpg

5.jpg

全体に砕石を敷きながら またランマーで転圧です

6.jpg

7.jpg

石の継目は接着剤とステンレスの金具で

しっかり止めます

8.jpg

石の納骨室も据付て昨日はここまで

今日はこのとなりにもう1区画据付に行っています

最近暗くなるのが早いので昼からバタバタしています[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ寒い冬が来ますね~

ここで宣伝[exclamation×2]

只今 77周年創業祭というお墓の展示会を

当社展示場にて開催中です11月21日までです

通常よりお安くさせて頂いておりますので

お墓をお考えの方どうぞお越し下さい

お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

tetuosekizai.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。