かに鍋

こんばんわ

今日は日曜日で休日です

午前中、お墓を建てたいというお客様のお宅へ訪問し

見積もりと図面を提出しお話をした後

息子の野球の応援に丹波自然公園グランドへ[車(セダン)]

3年生なので最後の公式戦でしたが残念ながらコールド負け[もうやだ~(悲しい顔)]

1回に3点を先制され調子にのった相手の勢いを止める事が

できず、結果負けてしまいました

ホント残念でした・・・・

公式戦は最後ですが地元での試合が3試合残っているので

頑張ってほしいと思います

で今日の夜はかにを食べようということで

とれとれセンターの魚たつさんでかにを買い

1.jpg

鍋です[るんるん]

我が家はかにが大好きです

3.jpg

身がたっぷり最高です

2.jpg

ビールもおいしく頂き この後かにぞうすいでお腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

おいしいかにも食べたので

今週も頑張っていきたいと思います[手(グー)]

tetuosekizai.jpg




nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

とれとれセンターに行かないと!^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

延べ石据付工事海がきれい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。